ピョン睡眠薬
a0019545_22484629.jpg



a0019545_22491823.jpg  え~っ、これがこのたび、当社から発売を予定している・・「ピョン睡眠薬」でございます。
このピョンをひとたび、握って、撫で撫でいたします・・。すると、だんだん・・・ピョンの眼が眠たそうにドンドン閉じてきまするっ。それを見ている貴方は・・突如、強い衝撃で襲ってくる眠気に勝てず、深い眠りにつけるでしょう・・・。これが、当社が開発した・・人体にに絶対無害な文鳥睡眠薬「ピョン」でございます・・・。一家に一羽、・・・いかがでしょう?


a0019545_22555922.jpg ジュン次長!(怒)、私を売り物にしてど~する気だっ(怒)





うーん、ピョン部長は「握り文鳥様」なので・・・私の手の中でウトウトするのが大好きです・・。
それは、いいのですが・・ピョン部長の首筋を撫でていると・・・だんだん、ピョン部長の眼が
半閉じになってきて・・・・挙げ句の果てに・・・気持ち良さそうに眠ってしまいます。

それを見ていると・・・まるで人間の方は「あなたはだんだん、眠くなる~」と催眠術に
かけられているように・・・とても強い衝撃のような眠気が襲ってきます。

丁度、疲れた時に電車の座席に座ると・・・一瞬で意識が遠のいていく・・・あの感じなのです。

もっとも、強く衝撃的な睡魔なのですが・・眠りは浅く、あっというまに目が覚めるのですが・・
覚めた時に・・・部長の心地良さそうな寝姿をみると・・・・また、強い睡魔が・・・(以降、繰り返す)

うーん・・・握り文鳥について「文鳥様と私」というコミックの文中でも作者の 今 市子女史が
、同様な事を書かれているのですが・・・ここまで・・・凄いものだとは・・・・。

ちなみに・・・・部長の眠たげな眼や姿を見てなくとも・・・・睡眠効果があることも・・・判明しますた
・・・・・。一体・・・・なぜでしょうか・・・・疑問だっ・・・。
by simarisu10 | 2005-05-19 23:10 | 部鳥室
<< 大きな海老っ ピョン部鳥とジュン次長 >>