部長・・・それは・・違います・・。
a0019545_21533845.jpg


部長・・・・それをいうなら・・・「ヘイ!ノリノリかい・・・」ですっ・・。

それに・・・そんな古い事を言っていると年がばれますよ・・・・。

いよいよ、ゴールデンウィーク突入ですねっ。

このブログも5/13で一周年を迎えます。特別企画を予定しているのですが・・
平日だと作業が重いので、ゴールデンウィークにヒマだったらゴールデンウィークから
一周年特別企画をはじめるかもしれませんですっ(笑)

平社員は、ここしばらく海老を大量に摂取していたためか身体が一部不調なのです。

結果待ちなのですが・・・どうやら・・・痛風の模様です。

ただ、木枯らし平社員は、常人では絶対摂取するはずもない、大量の海老を長期間にわたり
摂取していましたので・・・・通常に食する分にはなにも問題がないかと思います。

今日の教訓・・「何事も過ぎたるは及ばざるがごとし・・」
by simarisu10 | 2005-04-28 22:02 | チュン部長室
<< 部長~~お見舞いありがとうです。 白海老せんべい >>