寿司海老・・
a0019545_0413570.jpg



いや~~、今日は部長がいやに・・キスをねだってくるのでおかしいと思っていたら・・・
さっき食べた焼きそばの青海苔が唇についていて・・・・部長がそれを狙っていただけでした・・。
                                            (ぎゃっ・・)

先日、タイのバナメイ海老で作った寿司海老を家で手鞠寿司にしてみました。
(相当、下手な事は認めるので・・・この件についてはコメントしないよ~に)

このバナメイ海老は、うちの会社で作った物なのですが・・・・。ただ・・・本当に真面目に
寿司海老を作ってみました・・・というだけの代物です。

しかし・・・これが、なかなかいけるのにびっくり・・。

海外で寿司海老を作る時は他社との値段競合を視点にいれて作るのが普通なので
安い材料を使って、効率化した手順で作るのが普通なのですが・・・。

安い材料を使っても手間をかけて作ると・・・これだけ違うんだ・・・・という良い例でした。

ただ・・・だからと言って・・・この製品がヒットするか・・・しないか・・
とは、また別問題なのです・・・。

いまのところは小規模に売れてはいるらしいのですが・・・。
by simarisu10 | 2005-04-26 00:55 | 海老の倉庫
<< 白海老せんべい 部長VS辛口あたりめ >>