ひまわり
a0019545_19483070.jpg



 暑いのですっ。

 ナイン社の庭には、ひまわりがたくさん、咲いています。

 目論見どうりになりました。


 ナイン社は、非常によく、お子様たちの進入を許してしまいます。
 
 私は、いいと思うのですが・・・。

 社長が、「なにかあったら困る」との事で・・・

 平和的な解決手段として・・・夏の間しか有効では、ありませんが・・。「ひまわりの壁」を作ることに。

 いや・・・なかなか、いいのですっ。

 
a0019545_19571013.jpg


 
a0019545_195730100.jpg


 ひまわりは・・・普通のを育てるのでは、面白くありません。 

 このナイン社の前身のエイト社の創業者 シマリスのロン氏に敬意を表し、ペット用の
 ひまわりの種を用いました。

 鳥たちに人気で、生種がついばまれているのです(笑)


 この夏の暑さで 肥料係の ココ秘書も エアコンの効いた社内に戻ることしか考えておりません。
 
 
a0019545_19584956.jpg


  
 
a0019545_2015771.jpg


 
a0019545_202141.jpg

by simarisu10 | 2013-07-28 20:01 | 平社員休憩室
<< ハラル TPP?TTP? >>