春のお散歩
a0019545_23391878.jpg


部長・・・あの・・・・・私は・・・別にいいのですが・・・・。卵をほったらかして・・・お部屋を
お散歩してよろしいのでしょうか・・・・。

卵・・・すっかり・・冷えてますけど・・・・。

木枯らしの古い得意先様が ハタハタと赤カレイを送ってくれました・・。↓

a0019545_2342041.jpg
 

ううっ・・・こんなに一杯・・・・しかし・・・美味そうだ・・・。

ということで・・・大阪の飲み友達を呼び出し、居酒屋に持ち込み、美味しく調理してもらいました

飲み助の贅沢ですね・・・・春だし・・・。

カレイは煮つけ(赤カレイって、結構美味い・・)、見事なハタハタは塩焼きに・・・。

これをアテにして、焼酎のお湯割り・・・。この業界に住んでて良かったと思う、一時です・・。
by simarisu10 | 2005-04-05 23:45 | チュン部長室
<< あ~~~これは・・ 上機嫌な部長・・ >>