人気ブログランキング | 話題のタグを見る
simple-∞
simple-∞_a0019545_21214929.jpg



 ジョン部長代理、ご発声ありがとうございます。

 ぶんちょうナイン社が、応援する simple-∞ の NEWアルバム

 「free bird」 なのです。


 
simple-∞_a0019545_21235414.jpg

 


 収録曲 試聴

 イキル
  
 届くように
 

 ヒーリング&ポップ&ロック

 下手に恋愛を描くより、生きる人間を 日常の人生の素晴らしさを 一コマ一コマを描いた曲

 聴きやすい歌詞から、その場面が脳裏に映し出されます。

 私は、部屋を暗くして、デスクランプだけつけて、酒を片手に聴くのです。

 しっとりとした naomi* さんの声で部屋がみたされると、「場」が出来てきます。

 今回のアルバムで好きな曲は「届くように」と「この空を何万回」なのです。

 ちょっと 普通の楽曲と趣きが異なりますので、最初聴く方には「???」かもしれません。

 なんで・・・俺 生きてるんだろうな~ とか ちょっと方向を見失っている人には、特効薬(笑)と
 なりますのです。

 アマゾンで買えるのですっ。 

 
 ジャケットのデザインが良くて、見惚れてしまう 木枯らし平社員なのですっ。
 
 
by simarisu10 | 2013-07-20 21:44 | 平社員休憩室
<< 夏だ!キャンプ場だ!それいけス... そば寿司なのですっ >>