部長代理・・・ジョンです。
a0019545_1828232.jpg



  初登場、部長代理ジョン なのですっ。

  やはり、ナイン社は、部長いなくしては、なりたたないのです。
  
  しかし、歴代の部長が・・あまりにも優秀すぎて・・・・

  初代   チュン部長  おそらく 稀に見る ヒトに近い知能をもつ 悪魔の文鳥
  2代目  ピョン部長  可愛らしい握り文鳥。
  3代目  ジュン部長  ナイン社の金字塔 すぐれた鳥格の持ち主


  初代のチュン部長と3代目のジュン部長の素晴らしさで・・・もう部長格の文鳥様は・・無理かな・・
  なんて思っています。

  けれども・・・ピコ係鳥が 1年売れ残っていた文鳥様だったのですが・・・同じカゴに2年売れ残っている
  文鳥様が・・・。

  まちがいなく・・・荒鳥(ヒトに馴れない鳥)なのですが・・・誰にも買ってもらえそうもない文鳥様だったので
  当社にスカウトいたしました。

  同じ時期の若ヒナ達は、1羽を残して売れていたのですが・・・
  ジョン部長にいたっては、特価扱いになっても売れないのです。(→何度も見に行った事がバレルのです)
  もう、カゴの中で3年目をむかえさせることに我慢ができなくて、当社でスカウトいたしました。

  しかし・・・予想以上の荒鳥で・・・・部長になれることを期待したのですが・・・候補ということで
  部長代理扱いさせていただきますっ・・。

  まっ、ナイン社は、放鳥主義なので・・・そのうち、肩にとまってさえずっていただけるまで
  時を待つのですっ。

    
by simarisu10 | 2013-06-14 18:45 | 部鳥室
<< ガーデニング おそばは、福井 なのですっ >>