アクアトト岐阜
a0019545_21411439.jpg



 ピナ課長・・・もともと、活動的でないのは、知っています。

 でも、ピコ係鳥もそういうものだと思って じ~っとしちゃっているじゃないですか・・。

 ピコ係鳥さま・・・・ここは、自由にお使いいただいて・・・なんら差し支えない社屋です。

 以前、ジュン部長がやっていたように、2階のリビングでくつろいでいようが、
 ヨークシャーテリアのココ秘書の鼻をつついても大丈夫なのです。

 唯一、メァリィ社長(奥様)の寝室に入って 排泄物を落としと時だけ

 「わぁ~~何これ~」 と他愛のない悲鳴がするだけなのです。

 なにこれもなにも・・・ねぇ~ 社長、いい加減慣れてよ・・・と思う平社員なのですが・・。


 
a0019545_21474664.jpg


 
a0019545_2148959.jpg


 
a0019545_21483697.jpg


 
a0019545_21485983.jpg


 
a0019545_2149198.jpg



 世界淡水魚水族館 アクア トト ぎふ  


 木枯らし 平社員・・・・間違いなくファンになりました。淡水魚の魅力が凄いのです。

 普通の海水魚の水族館とは、まるで違う面白さがあります。

 さらに このアクアトトぎふ は、高速道路のサービスエリアにあるにもかかわらず
 公園、観覧車、ショッピングモール、飲食店、鯉の泳ぐ川、犬を連れて歩ける散歩道などが 
 あるのです。

 本気になれば、ぜ~ったい半日は、遊べます。すきな人なら1日 遊べます。

 私は、ファンになりますた。 すでに3回いったような・・。

 アクアトトぎふ では・・・いまなら・・・カエルのフィギュアのガチャガチャがあります・・・。
 
 これも・・・・いいのです。

 
by simarisu10 | 2013-05-19 21:57 | 平社員営業フロア
<< 甘エビなのですっ!第一回 ど~にも、こ~にも・・・ >>