ど~にも、こ~にも・・・
a0019545_19381332.jpg



 ど~も・・・いけません。ジュン部長がお亡くなりになられてから・・・涙もろくなっている平社員です。

 そんな折・・・ふと、ティーナ・カリーナさんの「あんた」 という曲FMで耳にして・・・

 すぐに買ってしまいました・・・


 車の中で ヘビーローテーションしてます・・。

 高速道路で「あんた」を聞いてて 涙があふれてきて・・・前が見えなくなった事は・・・ナイショです・・。

 珍しく、MP3にせず・・・車の中だけで聞いていたのですが・・・。

 新曲の「あかん」が聴きたくて・・・

 部屋で「あんた」と「あかん」を 何回も繰り返し、再生していると・・・

 ピナ課長が、さえずりはじめました・・。

 ジュン部長とネル次長がなくなられてから・・・まともにピナ課長がさえずりはじめたのは・・・
 少なくてもフルコーラスで歌い始めたのは・・・初めてです・・・。

 ず~っと ひとりで ぼ~っとしていて、ほとんど無言だった 課長が・・・

 新曲の「あかん」を再生し始めると ピコ係鳥まで さえずりはじめたではないですか・・・・。


 昔は、お酒を飲みながら、管理職一同、平社員の肩にとまられて、
 ジュン部長、ネル次長、ピナ課長と4人で一緒に歌いましたね・・。
 テレビの歌番組を見ながら・・・。

 幸せな時間は・・その時は、感じないものなんでしょうね・・。

 いまから・・・もう20回ほど、ティーナ・カリーナさんの「あんた」をヘビーローテーションしますね。

 ピナ課長が・・・そんなに歌ってくれるなんて・・・まるで予想外でしたよ・・・。

 課長・・・いいとこ、ありますねっ、 平社員・・・また、泣けてくるじゃないですか・・。

 
 
by simarisu10 | 2013-05-16 19:53 | 平社員営業フロア
<< アクアトト岐阜 また・・・泣き言 >>