ピコピコピコ
a0019545_21542729.jpg



 ピコ係鳥なのですっ。 ピナ課長と喧嘩していたのもどこへやら・・・。
 
 ようやくナイン社に慣れてきたご様子。

 ピナ課長の指示に従い、行動しているのですが・・・。いまだ、水浴びができません。

 まるで 駄目文鳥のピナ課長が、ピコ係鳥の前で一生懸命、水浴びしている様子は・・・
 びっくり・・。

 ピナ課長が・・・・おざなりの水浴びのピナ課長が・・・あんなに激しく水浴びするなんて・・

 相手に教えようとするかのようでしたし・・・おそらく、そうなのでしょう。

 ピコ係鳥も、今日、ようやく、巣に帰って 寝ることを覚えました。

 それまで、夜は、どこにいったら いいのやら 分からないらしかったのでカゴの上で
 寝るともなく起きるでもなくいたのですが・・。

 ピコ係鳥は・・・・ず~っと 平社員を見続けています。慣れるまで・・・1年かな・・・・。半年かな・・・。
by simarisu10 | 2013-05-13 22:05 | 平社員営業フロア
<< ピコピコと 余談と 回転すしの心得 >>