文鳥(部長)の日
文鳥の日!

フクペコアワー様からのトラックバックですっ。

おおっ、部長!文鳥(部長)の日ができたみたいですよっ!

a0019545_2320197.jpg


文鳥の日

このイラストいいですねっ。とっても可愛らしいです。こんな可愛いイラストを平社員の
つくった鳥コードに使えば良かったですね。

10月24日が文鳥の日の意味は このころに文鳥のヒナが出回ることと、
「手(テン)に幸せ」 「と ぶ よ 文鳥」のゴロ合わせでもあるみたいです。

部長!もし、鳥コードの製品が大ヒットした暁には 文鳥の日 のキャラクターを
製品のキャラクターに使えるように交渉してみましょうか?

えっ?なんで・・・海老の製品に  文鳥 なんだって・・・。

ううううっ・・・いきなり痛い所をつつかないでください。平社員の趣味ですっ。
by simarisu10 | 2005-03-14 23:30 | チュン部長室
<< バナナ海老 甘エビミソ >>