これがマカディア
a0019545_22461145.jpg


部長...それ、マカディアというサントリーから発売されたばかりのお酒です。

展示会で見て、興味津々で買ってみましたが・・・・。

いきなり、ストレートで飲んだら「うっ!」て感じ。(まずい!)

あれ~~~テレビの報道番組は絶賛していたのに・・・・(おかしいな・・・・)

うっ!良く見ると、裏面にロックか水割りでとか・・・書いてある・・・(てっきりワインの一種
だと思った事は内緒)

水割りにすると・・・・なるほど・・・・まぁまぁ・・いけまする・・。

でも、瓶が赤なのに・・・コップについでみると・・・・白ワインみたいな色・・・・


今日は・・相当な酔っぱらい・・・・・このマカディアとチーズを飲んで寝ます~~~
by simarisu10 | 2005-03-07 22:52 | 平社員休憩室
<< あうっ! 部長・・・それは・・・朝食なの... >>