魚ハンバーグ
a0019545_22213710.jpg



これ・・会社の人から貰った「お魚ステーキ」です・・・・。なんか、高ぶる期待感・・。

決して宣伝してくれと言われた訳でありません・・・・。だって・・けなせなくなるし・・(笑)

さて・・なになに・・・あたためて、お召し上がりください・・?まっ、ステーキだからねっ・・。

↓暖めてみましたぁ~~~

a0019545_22234947.jpg


ううう?なんか。パッケージの中にあったときと感じが違ってます・・。これは・・・
ひょっとして・・・・いわゆる「ハンペン」?

食べてみました・・・なんと・・焼き肉味のハンペンです・・。マヨネーズとどうぞと書いてあった
ので・・・かけてみました・・・・。

あの・・・結論から言うと・・・美味しいのです。でも、見た目がステーキで中身が、はんぺん
というのが・・・少し期待はずれ・・・。お魚ハンバーグの進化形を考えていただけに・・・。

ちょっと肩すかし・・・。でも、味は結構いけます。さすがに良いアジをつかっているだけに
味がいいですね・・・・。

「はい?部長・・・寒い・・・ですか・・?はい、冬ですから・・そりゃ・・・・・ええ・・寒いですよ」

部長も食べますか?私の食品評価では、部長が美味しく召し上がられるかどうかが
最終、チェック項目なのですが・・・。↓

a0019545_22344061.jpg


あっ・・・部長・・・逃げました・・・・。それ・・・メーカーさんに対して悪いですよぉ~~。

by simarisu10 | 2005-02-22 22:35 | 平社員営業フロア
<< 人体実験 冷凍の赤海老 >>