似顔絵
a0019545_197122.gif


部長!!
似顔絵イラストメーカーなるものを文鳥中心生活さんで見つけましたので・・・私もやってみました・・・。

なんか・・・この、変態チックなところが・・似ている・・・・。

さて、部長・・・会社の近所の「明治屋」さんが閉店してしまうので、ここぞとばかりに
閉店セールで安売りしている品物を買い込んでいます・・。

調味料類だけで相当、仕入れました。これでしばらく、海老料理の実験にこと欠きません。

今回、ご紹介する調味料はこれです↓
a0019545_19173431.jpg


イタリア製の唐辛子ソースです。早速、部長が検品していらっしゃいます・・・。

これ・・・前から狙っていたんですよね・・・・でも高くて・・・。通常価格2100円もするんですが
閉店セールであることと誰も手を出さないことより・・・400円で投げ売りされていました・・。

やった~~~~~。これ、結構、いい材料が使われています。期待度十分です。
どんな辛さだろう・・・。

辛い調味料なら、迷わず買い込んでしまう木枯らしですが、イタリアの辛い調味料は
初めてです。なんかワクワクします・・。

これで海老料理を作ると・・・・期待できますよ~~ぉ

そだ・・・こんなものそうそう手に入らないから・・・・・・もう一瓶買っておこう・・・。
by simarisu10 | 2005-02-16 19:19 | 平社員休憩室
<< 部長・・・それは・・・頂けませ... 激写 >>