部長・・・これが・・・卵スパゲッティです・・
a0019545_19125036.jpg


部長・・・いつものように、検品、ご苦労さまです。いかがですか?はぁ・・・なんか変ですか・・。

木枯らし平社員もそう思っています。

これ、卵スパゲッティなんです。ネットで調べたところ・・・結構美味しいそうなのですが
入手困難だそうです。

こんな卵スパゲッティなんぞを作るのは外国のメーカーなのですが・・・外国の
方でも、あまり人気がないそうなので・・製造中止になりつつあると・・・。
(ネットで調べたので、実際の事情とは違うかもしれません。)

外国で作られるのに・・・人気がないということは・・・・つまり・・・まずいのでは  (T-T)





a0019545_19194124.jpg



卵メンの実力を知るために海老入り ペペロンチーノにしてみました・・。

見た目はいいですね~  化粧品よろしく「春の新色」という感じ・・。

どちらかと言うと「春の新食」ですね・・・・。

おおおっ・・・部長がバリバリと早速、食い散らかします・・(オイ、マテ)

どれどれ・・・部長に食えて、平社員に食えぬはずが・・・・・・

ぎゃ~~~辛い・・・・ニンニクを一玉の半分、唐辛子を5本放り込んだだけあります。
(しかし、いつもながら部長・・・・よく、こんなものを食えますね・・・・)

さて、肝心のパスタの方ですが・・・とてもバサバサしていて、味がないのです。
スパとラーメンのあいのこみたいな感じです・・。

(そういえば、昔、ハウスの卵メンってインスタントラーメンであったな・・話が分かる人は
 そこそこ、お年を召されていますな・・・ムヒヒッ・・)

なんか・・・美味しくないなぁ・・・・。仕方ないと思い、バクバク喰っておりますと・・・。

おや、だんだん、卵の味がしてきました・・・・。というか・・・美味いですよ・・・。これっ!
最初は味のないパスタだと思っていたのですが、食べるほどに卵の薄い味が
重なって、良い味になってきます・・・。これ、最初から味を濃くすると、後で
くどくなってくるのでしょう・・・。

うーん、見た目といい、味といい、海老と映える色の対比といい・・・・。

これはいいですっ。部長・・・。なにか仕事に使わさせていただきましょう・・。o(^o^)o

a0019545_19383738.jpg

by simarisu10 | 2005-02-13 19:38 | 平社員休憩室
<< バレンタイン マーボー豆腐 >>