ペンネアラビアータ
a0019545_20535639.jpg



部長・・・これ・・おいしいですね・・。ペンネアラビアータですっ。

量販店で商品チェックをしていたら・・・ペンネ(マカロニの一種)が目につきました。
ああっ・・・駄目ですっ。

人間とは恐ろしいの物で・・・・食い物の恨みはなんとやら・・・。

安物の立食パーティで、よく出てくるペンネアラビアータ。木枯らしはこれが大好き
なのです。しかし、立食パーティでガツガツすることもできませんし・・・2回目に
取りにいくと大抵、なくなっています・・。

いつか腹一杯、ペンネアラビアータを喰ってやると心に決めていたのですが・・・野望は
いつしか、記憶の深淵に沈み込んでおりました・・。

しかしっ!これを目にするがいなや、野望が深海の淵から湧きあがってくる気泡のように
急速に前頭葉の表面に達したのです。

と・・・いうことで・・早速、買って作ってみました。

す・・す・・凄く簡単にできるんだ・・・・(ビックリ・・・)

市販のトマトソースを使えば、あっという間です。しかし・・・おいしい・・。

私が食べていると、チュン部長も一緒に食べはじめました・・・。結構、部長も気に入ったよう
です。

あっ・・・そうだ・・・これに海老を混ぜて・・「ペンネ、あらっ?海老あった」にしようと思って
いたのですが・・・・・すっかり、海老を混ぜるのを忘れてしまいました・・。


残念っ!
by simarisu10 | 2005-02-08 21:12 | 平社員休憩室
<< 海老チリ・・再起動・・ 海老のマッシュミート >>