まことにすみませぬ・・・
a0019545_2214962.jpg


チュン部長さま・・・このサイトの更新が長らくおろそかになったことを深くお詫び申し上げます。
また、更新を楽しみに、このサイトを訪れてくださいましたたくさんの皆様・・・すいません
でした・・。

結局、先週は火曜日から土曜日まで飲み続けの午前様だったため・・・更新は不可能な
状態でした・・・。
今週は、絶対、お酒を飲まないと誓いましたので・・・・・業界のみなさまはご協力のほどを。

さてさた、ただ飲んでいただけではありません・・しっかり海老の料理を見つけては
鞄からデジカメを取り出してパチパチ撮っておりました。

これは某チェーン店らしきメニューの「ボタン海老熱々オイル」です・・。

でも・・・これ・・・ボタン海老じゃなくて・・・アルゼンチン赤海老ですから・・・切腹!ですっ。

うーん、今アルゼンチン赤海老がない時にアルゼンチン赤海老を使ったメニューを出す事に
は感心するのですが・・・アルゼンチン赤海老はボタン海老の仲間でもなんでもなく・・・
ただ・・生食できるだけの海老です・・・・。

しかも・・・生食ではなく、冷凍状態で二つ割りして・・・オーブンで焼き、イタリア料理風の
バジル?オイルをかけています・・。

美味しいのですが・・・・ボタン海老の表示はあんまりだと・・・・・。

結構、雰囲気のいい、安いお店なだけに残念ですた・・・。

しばらく、更新を休んだおかげでネタが・・ずいぶん溜まりました・・・。
by simarisu10 | 2005-02-06 22:23 | 海老の倉庫
<< 海老のマッシュミート 海老チリ再び・・・・・ >>