部長と裸のお付き合い
a0019545_2322073.jpg


部長・・そんなにお風呂が好きだだなんて・・・・知りませんでした・・。なんか、最近すっかり
お風呂がお気に入りのご様子。

平社員も心得たもので、部長をお迎えできるご環境になると風呂場のドアを開けます・・・。

と・・パタパタと入っていらっしゃいます。浴槽の上でホバリングしてみたり、お湯に漬かってい
る平社員の頭や肩に乗ったり、手に乗っていらっしゃいます・・・。

最近は・・・・半身浴までして、機嫌がよさそうです・・・。

最近は風呂場に入るとドアの外から入れろ~とのたまいます・・・(泣)

しかし・・・部長・・・バスクリンの入ったお湯を美味しそうに飲むのは・・・どうかと思うのです
が・・・。

おかげで風呂に漬かるのが嫌いな平社員も浴槽に30分、入れるようになりました・・・。

最近、身体がポッカポッカです・・・。
by simarisu10 | 2005-01-23 23:10 | チュン部長室
<< 市販のムキエビ えびせんの話  ④ >>