ゲッチュン!
a0019545_19533368.jpg


部長・・・・部長のお写真を撮ろうとすると・・・部長はチョコマカと動き回るので、さすがの
私の愛用のファインピックスs-5000をもってしてもピンボケになります・・・。

(しかし・・・s-5000は・・・部長を撮るにむいてません・・・シャッターが落ちる速度にラグが
ありすぎ・・・)

しかし、平社員はがんばります。部長が動き回るのに加えて、平社員の手ぶれにより部長
のお写真がピンボケしていることも否定しません!

そこで、今回、登場するのが・・・部長専用、カメラ三脚です。
「綺麗な部長はもっとキレイに!そうでない文鳥もそれなりに・・・・」を合言葉に!
名付けて・・・「部長をゲッチュン!」です・・。

えっ?なんで2脚もあるのかって?  えええ・・・これのうちどちらかにしようかと迷いに
迷って・・・いるうちに・・・結局2脚も買っちゃいました。あと、一つ買うと・・これが本当の
3脚(三脚)ですねっ。

えっ・・・お前の駄洒落は相変わらず・・・つまらない・・。いや・・・部長・・・部長が捕まらないと
平社員はつまらない・・・・なんて・・・あっ・・・駄目・・ですか・・はい自粛します・・・駄洒落。

でもって早速、チュン部長をゲッチュンですっ!↓これ・・・・。

a0019545_2022034.jpg


後ろに見えるのが部長専用のオイルヒータです。夜間の毛布にグルグル巻きタイム以外は
ヒ-タ-つけっぱなしです。
時々、恐ろしい事にピーターの隙間に入って暖まっていらっしゃいます・・・。

最近は電気カーペットの上に座り込み、うたた寝もするようになりました・・・。

部長・・・一度、生活を代わっていただけないでしょうか・・・・。
by simarisu10 | 2005-01-11 20:08 | チュン部長室
<< 天使の海老 十日戎 >>