十日戎
a0019545_0294387.jpg


今日の十日戎は大阪 今宮戎に恒例の「赤海老 大売れ祈願」にいってまいりました。

意外にすんなり、境内までいったのですが・・・・。

いつもはたどり着くのに一苦労するのです。

さて、毎年のように祈願を終え・・恒例?のおみくじをひきました・・・・。

おみくじの番号は「21番」

結果は「凶」でありました・・・(やった!!)(オイッ・・・)

でも・・・業界のみなさま・・・ご安心ください・・。

10日戎で赤海老業界を祈願し、おみくじを引き続けること10何年!
「凶」を引いた年は赤海老が売れるのです!(きっぱり!)

一番悪いのは「吉」とか「小吉」とか「半吉」とか「末吉」とかいう中途半端なやつです・・。

ということで・・・・木枯らし曰く・・今年の赤海老は売れますっ!!!!

うううっ・・・来年のこの時期に駄目だったらどうしよう・・。

「当たるも八卦、当たらぬもハ八卦・・はっきょ~~い、のこった、のこった、のこった・・・・」

(寒い風が吹きます・・・・・あああっ・・・・寒い・・・誰か私を暖めて・・・)
by simarisu10 | 2005-01-11 00:39 | 平社員営業フロア
<< ゲッチュン! 豆腐よう・・・ >>