カエリチリメンと部長
a0019545_23133223.jpg


ネタが尽きたわけでは無いのですが・・・・。最近、年末を迎えて忙しくなってきました。

最近は、まさか、まさかの小型の赤海老の不足で 大忙しです・・・(全然、儲からないの
のだけど・・)

晩酌をしていると・・・・・・部長~~~~それはやめた方がいいですっ!

それは唐辛子と酢が降りかかった・・・カエリチリメンです。いくらなんでも、それは・・・・。

あっっ・・・・食べてる・・・・うそ・・・・。

それは、とても辛いのですよ・・・チュンチュン泣かなくちゃいけない破目になりますよ・・・。

えっ・・・美味しいのですか?はっ?!お代わりですか????

部長~~~~その皿の中に脚をつっこんでバタバタするのはやめてください~~(大泣)
by simarisu10 | 2004-12-16 23:20 | チュン部長室
<< ほぉ~ うーん、これはいける・・。 >>