部長・・・異臭騒ぎ発生です・・・???これは・・
a0019545_2039232.jpg


うううっ・・・部長・・・これは・・臭い・・・・。これはきっと腐っていますよ・・・捨てましょう・・。

ええっ?!ちょっと待て?! お前、味見してみろ・・・?

これ、貰い物のドリアンですよ・・。もらったのはいいけど食べる勇気がなくて・・・
捨てましょうよ・・・。

ぎゃっ、ぎゃっ・・(←平社員をツツク部長の鳴き声)

わかりましたよ・・食べればいいでしょ・・・。一口食べたら捨てますよ・・・。

      (仕方なく一切れ食べる平社員)

おや?!美味いですよ・・・カスタードクリームとチーズとバナナを混ぜて上品にした感じ。

食べていると意外に臭いは全くきになりません・・・(第三者からだと凄く臭いと思う)

部長も食べます・・??  ((((ぎぎぎぅ~グオ~))))←文鳥の警戒音

うううっ、ドリアンに攻撃を仕掛けないでください・・・。おや?部長・・・ドリアンをつついて攻撃
したあと、小首をかしげました・・・。

おおおっ・・・部長も食べてる・・・ドリアン・・。ええっ?!お代わりですか?

これ・・・美味いですよね・・。一口食べたら捨てるつもりが・・結局、部長と二人で全部
たべました・・・。

食べたあと、盛んにゲップがでるのですが・・・。食べた本人には心地よいゲップなのですが
第三者には・・・・凄く クサイ臭いなんでしょうね・・・。満足、満足。

部長、二人で食べて良かったですね♪
by simarisu10 | 2004-12-13 20:49 | 平社員営業フロア
<< うーん、これはいける・・。 海老とアボガド >>