エビの営業は、まず料理から
右下のライフログと言うところに、本が一冊追加されています。

「クッキング基本大百科」です。

何度も本屋で立ち読みしていたのですが、昨日の給料日を機に購入しました。
ハードディスククラッシュ事件より、やっぱり料理本はコンピューターソフトより
書籍の方がいいと思い、いい本を探していたのです。

これは右から読めば 基本的な料理の作り方(今まで読んだ本の中では、この分野
では一番いいですね。)左から読めば、料理の用語、素材辞典になるという
優れ物。

パラパラめくっていると時間を忘れて読んでしまいました。

早速レシピにある「ヒジキチャーハン」を作ってみたのですが・・・驚きの味でした。

こんなに簡単に、こんなに上品な料理が作れるのかと・・・・。

少し、高いのが難ですが、お勧めの一冊です。

「エビの営業は料理から」を信念とする木枯らし・・。

うーん、いろいろ励んでみますっ!
by simarisu10 | 2004-11-26 08:01 | 平社員営業フロア
<< インフォメーション dockシュリンプ >>