うは・・・
a0019545_10153747.jpg


部長~~きましたよ~~~。ウィルスですよ~~。
うっ・・・目を離すと、勝手に人の朝飯食べてるし・・・。部長・・・可愛い顔して食い意地が
すごいんだから・・。


プロバイダーのメールのウィルスチェックが最新型に対応してなかった模様で
大量のウィルスメールがきました・・。

PCをやり始めて、4-5年くらいですが・・・一度も家のメールにはウィルスがこなかったのですが・・・。


シマンテックのウィルス対応ソフトのおかげで水際で阻止された模様・・・。
入れててよかったウィルスソフトです・・。

まさか、プロバイダーのウィルスフィルターから漏れてくるなんて思いもしなかったです。

悪質な風邪(ウィルス)が流行っているようなので気をつけましょう。
by simarisu10 | 2004-11-13 10:19 | チュン部長室
<< これ・・小指ほどの大きさのモン... 阪急の「北辰」へいってきました・・。 >>