インフォメーション
a0019545_8285761.jpg


部長・・・秋ですね・・・。ちょっと、寂しげな、その表情・・。

世の中の女心をがっちりつかめること請け合いですっ。

ハードディスクが壊れてから、PCにインストールしてある、お料理ソフトが使えなくなって
しまいました・・・。(悲) シリアルナンバーの控えをなくしてしまってどうにならなかったり。

会社の人にそれを話したところ、いい料理サイトを教えてもらいました・・・。

↓ここです。

クックパッド

なるほど、これなら私の持っていた料理ソフトに匹敵する品揃えです。

それから私が愛読している「一日一魚」というサイトであまりにも綺麗なツノナガチヒロ海老
の写真がアップされてました。

↓ここです。


一日一魚

よろしければどうぞ~
by simarisu10 | 2004-11-02 08:20 | 海老資料室
<< うーん、とりあえずハコエビの仲... 紅筋海老 >>