人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アルゼンチン海老です。
アルゼンチン海老です。_a0019545_1784665.jpg



 す~っかり、更新をご無沙汰していました・・・。

 かな~り・・・忙しかったのです・・・ほんと・・。


 ナイン社プロデュース、 通称 ブンチョシリーズの 「海老原ぴょんぴょん」(北海道しまえび)

 が・・・予想外の展開になり・・

 1/8~1/20 全国の小僧寿し 「北海フェア」 で採用されたのです・・・。

 しかし・・・これが・・実を言うと・・・大変だったのです・・。

 かなり、大変で困難な仕事で・・・ちょっと・・・書きたくないくらい・・・。

 予定尾数が用意できなかったので、すでに一部地域では、シマエビが甘エビに変わっているかも
 しれません・・。


 さて・・・昨日は、テレビ金沢で となりのテレ金ちゃんの 「旬ネタ@市場」に出演していたのですが・・
 好評だったようです。

 お題目は、「海老」 アルゼンチン赤海老をとりあげたのです。

 アルゼンチン赤海老のカルパッチョと焼き海老を紹介したのですが・・
 人間社会の仕事を終えて・・大急ぎでスタジオで見せる料理をしていたのです。

 
アルゼンチン海老です。_a0019545_17184035.jpg


 急ごしらえのカルパッチョにしては、まずまずの出来なのですっ。

 今、人間社会では、いろいろ・・いろいろ・・いろ~んな事をしていてブログネタには、困らないくらい。
 
 次号の更新では・・・また、とんでもなくびっくりな 新製品を紹介できるかもしれませんのですっ。

 先週の連休、メァリィ社長と 大阪 USJ に遊びに行ってきました。

 自宅療養で・・・少しずつ 回復しているので・・・あと、もう一歩で完全に回復するのですが・・。
 
 大阪に行った時、 IKEA というスウェーデンの 家具販売 に行ってきたのです・・。

 いろんな意味でかなりびっくりしました・・・。
 メァリィ社長の喜びそうな家具がいっぱい・・売っているので・・いってみたのですが・・・
 私が・・・飛びついてしまいました・・。(笑)

 
アルゼンチン海老です。_a0019545_17263847.jpg


 この派手なラック?が、部屋のアクセントになって・・なんともいいのです。

 赤色の嫌いなナイン社の管理職たちも・・・これは、気に入ったのか・・遊び場にしていらっしゃるようです。
 (遊びやすそうなデザインですものね・・)

 ちょっと・・排泄物だらけにされるので・・ここには、いらっしゃらないでくださいと・・お願いしているのですが
 
 
アルゼンチン海老です。_a0019545_17284855.jpg


 やっと お気に入りの 文鳥の飾り皿を ちゃんと置ける事ができました。
 

 

 
by simarisu10 | 2011-01-14 17:29 | 平社員営業フロア
<< いろいろいろいろ 焼きえび >>