ブンチョシリーズ、好調です。
a0019545_15472063.jpg


 ええっ・・・ブンチョシリーズで出している 北海道シマエビ 「海老原ぴょんぴょん」 が

 わりかし・・・好調。

 一時は、製造が追いつかず・・・欠品してました(笑)

 しかも・・

 
a0019545_1549177.jpg


 業界の新聞にも 掲載されてしまいました。


 最近、平社員・・・業界新聞への露出度が・・高く・・・

 
a0019545_1550470.jpg


 こんな記事も・・・

 はい・・・中央卸売市場の展示会としては、異例な コスト削減型 展示会を組み立てました。
 
 ただ・・・・予算が出なかったので・・・だだっ広い事務所と会社にあるものを使って、展示会を
 しただけなのですが・・。

 なんか、この手の記事が・・あと2回も掲載されるそうです・・。

 会社の宣伝費と思えば・・・・元は取れたのかしらん?


 メァリィ社長も退院して・・・ひとまず、やれやれな平社員。 社長は、後遺症があるので
 自宅療養しております。

 
a0019545_1654149.jpg


  海老に文鳥・・・我ながら・・・よくやる・・と思います・・。
by simarisu10 | 2010-11-01 16:06 | 平社員営業フロア
<< 社長秘書 ココ嬢 と 豪傑 ネ... 病院にて 2 >>