平社員・・放浪を企てるの巻
a0019545_16234882.jpg


 弊社の管理職・・暑いのか・・口をあけております。
 結婚するまで・・夏は、エアコン24時間操業させてましたからね・・ブンチョ部屋は・・。
 
 平社員は・・さほどに暑くないのですが・・。

 なにせ、相方のメァリィ社長が驚異の寒がりのため・・エアコン控えめの生活を
 続けているうちに・・わたしは・・・暑さに強くなってきたみたいです。


 メァリィ社長の盆休みと平社員の盆休みは・・15日だけしか・・重なっていません!!

 あれ・・つまり・・普通の日曜日・・。

 ということで・・・おそるおそる、メァリィ社長にバイクで放浪の旅に出たいと
 申し入れると・・・あっさり、オッケーがでました。

 当初は、寝袋で野宿をしながら放浪する気でいましたが・・・

 雨に降られると・・ちょいと、まずいな・・。学生の時ほどに体力もないし・・と思い・・。

 2泊3日 バイクで紀伊半島一周の旅、安宿利用、高速道路・・極力、不使用 なのです。

 よ~するに・・学生時代に戻り、青春しちゃうんです。

 結婚してから、小遣い制になっており・・私の自由になる金が少ないのも原因。

 独身なら・・・高速使って・・食べ歩きバイクツアーになっていたと思うのですが・・。

 
a0019545_16312274.jpg



 青い海と青い空の狭間を楽しんできます。


 せいぶつへいき・・・ヘアカットにいきました。

 BEFORE 

 
a0019545_1633073.jpg


 AFTER

 
a0019545_16332023.jpg


 
a0019545_1633352.jpg


 せいぶつへいき ココ嬢も・・ちょっとは、可愛くなるものなのです。

 最近、布団に引き入れて・・・寝付くまで添い寝してもらうことに・・・。

 今週の木曜日 8月12日は、夕方5時頃

 テレビ金沢 「となりのテレ金ちゃん」 旬ネタ@市場 のコーナーに出演。

 テーマは、サンマなのですっ。それから、5時20分頃に「はしなが準備中」のコーナーで
 サンマの冷汁を披露するのですっ。

 
a0019545_1642456.jpg

by simarisu10 | 2010-08-10 16:39 | 平社員休憩室
<< 木枯らし、紀伊半島をぐるっまる... いなり寿司 >>