ヒョウタン
a0019545_12383849.jpg


別にネタが尽きたわけではないのですが・・・。

新鮮な驚きをもったので・・・・。

ヒョウタンの漬け物です・・・。

世の中に こんなものがそんざいしていたのですね。

早速、たべてみました。 ぐぐっ・・ぐぐう・・・ぐぐぃ・・・。

うーん、酸っぱい・・・・と・・次の瞬間・・・ホワ~ッと口の中に広がる爽やかな汁。

酸っぱい、外側の味付けと中のヒョウタンの汁の2段階に変化するおいしさ・・。

これ・・やみつきになるんじゃない・・?結構、漬け物にしては大きめでインパクトばっちり。

会社の人は 親子丼やカツ丼の付け合わせにタクアンを出すより、これを出した方が

オシャレなんじゃないかな・・・って、いっていました・・・。うーん、なるほど同感です。

明日は出張の為、更新をおやすみしますね~。
by simarisu10 | 2004-10-01 12:42 | 海老の倉庫
<< ロゴ変更 カエリチリメン >>