海老原ピョンピョン
a0019545_16101039.jpg



 はい・・・ぴょんぴょん です。


 海老原ピョンピョン 計画、異例の急ピッチで進んでおります。

 北海道のシマエビ(モロトゲアカエビ)を凍結して業務用食材として提供する計画。

 ブンチョシリーズ 第5弾

 ぶんちょうナイン社になっては、初のブンチョシリーズ。


 赤海老エイト社の初代部長 「チュン部長(白文鳥)」を海老業界のマスコットにしようと
 はじまったブンチョシリーズ。

 木枯らしの作る海老の製品には、ことごとく文鳥マークが施されました。

 もう・・5弾目になってしまったのですね・・。

 今度のブンチョマークは、気合が入っております。

 ブンチョつながりで たまてんのおしゃべり の管理人の たまてんさんに描いて
 もらいました・・。

 描いてもらってから・・はや2年・・。このブンチョマークを温存していた甲斐がありました。

 では・・・

 公開しちゃうのですっ。

 
a0019545_16305799.jpg


 海老業界にかつてなかった お馬鹿ネーミングです!(自信たっぷり)

 早くも問い合わせが多く入っているのです。

 さらに早速、地元と横浜に店舗のある 金沢まいもん寿司さんが、採用を決めてくれました。

 この海老・・幻の海老ですから・・・いいのですっ!

 
a0019545_16365287.jpg


 木枯らしが保証する美味しさ。 甘味は、あまえびに劣るものの・・それでも甘えびより
 美味しいのです。

 なんといっても後味がいいのです。

 8月初旬の発売にむけて 急ピッチ。

 製造方法、パッケージスタイルも・・ちょっと一味違う工夫が・・。

 シリーズ最強の素材とネーミング・・発売が楽しみです。


 
a0019545_16514447.jpg


 
by simarisu10 | 2010-07-15 16:53 | 平社員営業フロア
<< ウナギだ・・・ 激辛道場 >>