激辛道場
a0019545_16305219.jpg


  そういえば、昔、激辛好きがこうじて・・痔になったことがありました・・。
 

  日本食研社が作った 激辛ダレの「激辛道場」


  
a0019545_16322287.jpg


 
  あまりにもの辛さに 市販せずにネット上だけの販売なのです。

  昔、日本一の激辛のエビの唐揚げ製品を作ったと自負する私・・。

  私の製品とどちらか辛いか・・みてみることに・・。


  ネットでとりよせ・・いろいろつかってみるのですが・・

  その辛さ・・とんでもないです。 激辛好きの私でも おそれおののきます・・。
  私の苦手とする・・胡椒系の辛さと唐辛子系の辛さ・・・。
  ダブルできます。

  いやぁ・・・これは・・辛い。

  標準的な尺度で辛いものが好きなメァリィ社長など・・ほんのわずかを食べたくらいで」

  「なに~、これ・・ゴホッ、ゴホッ」 と言い出す始末。

  お勧めです! 全国の辛いもの好きの同志よ・・・これは、買いですっ!

  でも・・高いので・・単に辛さが好きならば
  豆板醤を大量に放り込んでいたほうが・・・安上がり。

  あと・・・ここ最近のおすすめは・・。


 
a0019545_16385328.jpg


 
 わさび風味の枝豆・・・。これは、いいのですっ!ビールにあいます!見つけたら
 買うのですっ。

 ああっ・・・今日も酒が・・・すすんでしまう・・。

 疲れと酔いでリビングで寝込んでしまう平社員。

 そんなとき、せいぶつへいきのココ氏が お腹の上に乗っかってミニ毛布をしてくれるのです。

 
a0019545_16413872.jpg


 別に・・・そんなことを教えた訳でもないのですが・・・しっかり何時間も
 お腹の上に乗ってミニ毛布してくれるのです・・。

 最近、せいぶつへいきココ氏は・・・耳がと~っても大きくなって

 メァリィ社長から・・ウサギみたい・・だから「ピョンピョン」などと呼ばれています。


 追記・・

 エビの新製品、ブンチョシリーズ・・新シリーズができそうなのです・・。
 
 ブランド名は・・・「海老原ピョンピョン」 に ほぼ決定・・。

 どんな製品なのかは・・まだ、ナイショなのですっ。 
by simarisu10 | 2010-07-11 16:45 | 平社員休憩室
<< 海老原ピョンピョン 久しぶりだと・・・まるで、だめっ! >>