アサヒガニを食べろの巻
a0019545_17551472.jpg



 出張帰りの平社員ですっ。

 ちょっと更新をさぼっている平社員です。

 いろいろ・・・妙に・・・企んでいる・・・たくらみの平社員・・。


 人間社会で ちょいと厄介な仕事を 引き受けたのです。
 
 そのため・・激しく・・出張しているのです・・。


 
a0019545_1759239.jpg


 珍しく・・・アサヒガニのオファがあったので・・早速、サンプルをひいてみたのです。

 平社員・・・好物なんです・・アサヒガニ・・。

 なんといっても・・簡単!

 尻尾をはずして、後ろからはがすように殻をはずして・・剥き身を包丁で割ったら出来上がり。

 
a0019545_1881648.jpg


 
a0019545_1883254.jpg


 あっというまに・・お酒のアテの出来上がり。

 お酒を飲んでいるのを見ると・・・

 「お願いだから、お酒を減らして・・・」と言うメァリィ社長。

 いえ・・社長・・お酒のアテになるからと思うからこそ・・取り扱い商材に熱心に
 なれるのです。


 更新を休んでいる間に・・・ネタがいっぱい貯まりました。


 そろそろ、アメブロ支社に 営業拠点を移しそうかとおもっています。


 
a0019545_18114692.jpg


 
a0019545_1812185.jpg


 公園で昼寝している せいぶつへいき ココ氏です(笑)
by simarisu10 | 2010-06-09 18:12 | 海老の倉庫
<< 妙高ゆきえび 水ナス・・・ >>