水ナス・・・
a0019545_18354458.jpg



 ネル次長・・最近、せいぶつへいき に近づきすぎですっ!

 ちょっと目を離すと・・せいぶつへいきのココ氏を近くで観察していらっしゃるのです。

 しかし・・ネル次長・・ココ氏が、動くそぶりをみせた瞬間・・飛び立っています・・。

 間合いのとり方が凄いのですが・・怖いので”せいぶつへいき”には、近づかないでください。

 もっとも・・せいぶつへいき ココ氏も まるで襲う気配を見せませんが・・

a0019545_1843355.jpg


 今日は、暑かったですねぇ~・


 市場が休みなのでやりたい雑用をいっぱいしていたら・・・あっという間に一日がすぎていきました・

 メァリィ社長から・・ここら辺の住民のゴミ捨てにたかるカラスをどうにかして!
 あなたなら出来るでしょう?!
 
 他の人が掃除しているの見たら・・そう思ったわ・・。

 はいはい・・おやすい御用です。

 要は・・鳥さんの弱点をつけばいいのでしょ?

 ゴミ捨て場に・・とても小さな目玉を作って・・いっぱい貼り付けておきました。

 とても小さな目玉というのが・・ミソなのです。成功したら、皆様にも報告しますねっ。

 さて・・・いっぱい、海岸を歩いて、家事をして、ココ氏を散歩につれていったら・・
 お酒ですねっ。

 この季節のお酒のアテは・・水ナスですっ。

 
a0019545_18491975.jpg


 
a0019545_18493160.jpg


 やっぱり、大阪人ですからねっ。

 水ナスなのですっ。

 こちらでは・・あまり人気がないみたいで・・安く、手に入ります。

 いいですねっ・・・。

 あっ・・そうだ・・。石川県が気に入ったので・・本籍も石川県にしたので・・
 もう・・大阪人も名乗れないのか・・・。
by simarisu10 | 2010-06-02 18:51 | 平社員休憩室
<< アサヒガニを食べろの巻 ぶりを叩け!の巻 >>