戦利品
a0019545_1873067.jpg



はい、ネル次長・・・今回の戦利品の数々ですっ。

今日、出張から帰ってきたのです。

今回は、自家用車で出張。

こんなときの休憩は・・・道の駅ではなく・・地元のスーパーマーケットで休憩します。
地元の特産品が安く売っていますし、トイレもあることもありますし、飲料、菓子類も
種類が豊富で安く買えます。

食事も惣菜コーナーで買えば・・サービスエリアのホットドッグより美味しくて安いです。

難点は・・・ついつい、珍しい食料品を買い込んでしまうこと・・・

ということで・・・お土産がてらの食料品の数々


a0019545_1814711.jpg


福井県の・・高いけど・・多分、本当においしいだろうというサバ缶。
福井県の市場の担当者に聞いたら・・・キャベツと一緒に煮込むと・・「うまいぃ~」そうです。

a0019545_18161045.jpg


福井県の宮津のスーパーで買った ごぼう天。

木枯らし・・・これ、好きなんです。でも・・金沢じゃ・・あまり見ないのですね。
大阪育ちの人間なら・・ごぼう天をおやつに食べていた経験のある方、いませんか?

a0019545_18181214.jpg


ちくわです! 石川県でも・・かなり売られてはいるのですが・・・
安さ優先のちくわなのです・・。 
ちくわは、お金を出してもおいしそうな物を買うにかぎりますっ!
画像のちくわとは別に、もう一種買っています。

a0019545_18205127.jpg


おやつカンパニー社のスナック

a0019545_18343156.jpg


シュークリーム

a0019545_18383017.jpg


手作りドーナツ。


わっ・・・まだまだあります。次回に持ち越しましょう。
by simarisu10 | 2010-05-26 18:39 | 平社員営業フロア
<< ぶりを叩け!の巻 大阪に行ったら・・コレでしょ・・。 >>