新兵器その2
a0019545_17592619.jpg


 ふふっ・・・ぶんちょうナイン社の秘書ながら・・

 平社員に’せいぶつへいき’と呼ばれているココ氏です。

 やるときには・・・やってくれます。(意味不明)

 そそ・・・社長に価格を言わず・・安い中古品と称している・・・新兵器・・その2です。


 
a0019545_1823883.jpg


 
a0019545_1825331.jpg



 WOOKEY (ウーキー) ショベルパックです。

 ヤフーのオークションで落としたのです。

 海岸のウォーキングやランニングに使う、やすい中古のトレイルランニングのザックを
 探していたら・・・

 見つけました。

 ほとんど、一目惚れ・・・。見ただけで・・高性能なザックだとわかったものですから・・。

 ネットで調べたところ・・・かなりのレア物で、今では、ちょっと手に入れられないくさい品物。

 かなりの予算オーバーでしたけれども・・社長には、「2000円の中古」と言ってあります(笑)

 社長に ザックのレア度と性能を説明しても・・理解してくれませんし・・(笑)

 部屋の中で嬉しがって背負っていると・・・この間、できてしまったばかりの
 姪っ子が・・

 「ベスト着ているみたい~」 と嬉しいことをいってくれるのです。

 そう・・このザック・・担いでいるというより・・着ている感覚なのです。

 ウエストベルトは・・・お腹でしまりますので・・腹ベルト。
 
 とんでもなくフィッティングがいいどころか・・背負っている感覚が・・忘れそうなくらい。

 それもそのはず・・たった11リットルしか入らないのです。

 あまりにもフィットするため・・苦もなく走れます。

 先日の日曜日は、これにハイドレーションシステム(歩きながら水が飲める道具)をつけて
 海岸を延々3時間、歩き回っていたのです・・・。

 青い海に青い空に 海風、そよかぜ・・。よかったのです・・。


 今度は、このザックを背負って バイクで人気のない砂浜を駆けるのですっ!

 
by simarisu10 | 2010-05-18 18:14 | 平社員休憩室
<< 大阪に行ったら・・コレでしょ・・。 おとこの ロマン >>