平社員、トレーニングに励むの巻
a0019545_16302231.jpg



 美人時計 という話題のサイトがあるのです。

 そのサイトに登場する 美人たちのかわりに・・・・ナイン社のピナ課長に登場してもらいました。


 さて・・新社屋になってから、休日の朝、ウォーキングするコースが変わってしまいました。

 以前は、金沢の市街を流れる 犀川 でしたが・・・


 今度は、   ですっ!


 
a0019545_1634129.jpg


 
a0019545_16342770.jpg


 朝の海辺をグングンと歩きます。

 
a0019545_1635267.jpg


 海に流れ込む 川も歩いちゃいましょう。

 
a0019545_16353676.jpg


 私、平社員は、変わり者なので・・・

 メァリィ社長に・・・

 「海の中をウォーキングしたくなったので 水陸両用アウトドアスポーツ用サンダルを
  買いたいのですが・・・」
  
  と申請しました・・。

  メァリィ社長・・

 「あなた・・海の中に足を入れて・・海辺をウォーキングしたいわけ?
  なんで、海の中に足を入れて、ウォーキングしなきゃいけないわけ?
  そんなことしたら、あなた・・・間違いなく 浜辺の名物男になるわ・・・。
  まぁ・・・笑いものになるのは・・貴方だし・・。
 
  その水陸両用サンダル・・・買っていいわよ・・。」

  と申されました・・・。

  海の中をジャブジャブしながら、ウォーキングするなんて・・・
  とても素敵だと思うのですが・・・。 私は・・。


  
a0019545_16413466.jpg


  
by simarisu10 | 2010-05-03 16:41 | 平社員休憩室
<< 平社員、トレーニングに励むの巻 続編 休日・・ >>