システム補修完了
a0019545_1915312.jpg



 みなさん、お久しぶりです。

 今回は、ナイン社のシステム補修でしたが・・さきほど、なんとか終わりましたのです。


 今回、入れ替えたサーバーマシーン は、かなり強烈なつくりで・・家庭用に改造するのに
 手間取ったのです・・。

 
a0019545_1934438.jpg


 機種もかなり、マニアックなつくり・・・前の持ち主は、これをリナックス仕様にしていたのです。

 なんとか・・悪戦苦闘の末、ナイン社仕様に作り変えました。

 使い心地は・・・なかなか・・。かなりの高速マシーンに仕上がりました。


 さて・・

 
a0019545_19113784.jpg


 
a0019545_19115026.jpg



 毎日、ゼリー作りの研究に没頭している木枯らし平社員です・・。

 さて・・・木枯らし平社員は・・・いったい、なにを企んでいるのでしょうか・・。

 次回、公開なのですっ!
by simarisu10 | 2010-04-05 19:13 | チュン部長室
<< イクラでゼリーの巻 レンジで焼き魚 >>