ベシャメルコロッケ
a0019545_18111850.jpg



 いや・・・楽しいです。オール電化の社屋って・・・。

 平社員の好きなメカが満載ですから(笑)

 いじりがいがあります。

 で・・・IHコンロがお気に入りです。
 
 とくに揚げ物!

 揚げ物モードにするだけで、あとは、IHコンロが自動的に温度調節してくれるのですから。

 
a0019545_18205624.jpg


 さっそく、人間社会で扱っている えびとベシャメルソースのコロッケを作ります。

 これ、某社の製品なんですが・・・おいしいのですっ!

 あっというまに・・金沢のあちらこちらで置かれています。

 
a0019545_18242657.jpg


 さっ・・・平社員が就寝してから帰ってくるメアリー社長のために
 作って台所においておいてあげるのですっ。

 なんか・・新婚ほやほや・・?って感じなのです。
by simarisu10 | 2010-03-24 18:25 | 平社員休憩室
<< レンジで焼き魚 ぶんちょうナイン、大規模メンテ... >>