ぶんちょうナイン、大規模メンテナンス?!の巻
a0019545_1942545.jpg



 う~ん・・・今回は、困りましたのですっ。

 ナイン社が誇る ワークステーションを改造したパソコンが調子わるすぎるのですっ。

 さらにデーターの一部が破損・・・

 休暇中に貯めに貯めた・・・ネタが・・吹っ飛んでしまいました。
 さらに・・いくつかのソフトも復活せず・・。
 一部、ドライバーも破損したまま復活せず・・。
 OSを再インストールして、簡単な事はできるのですが・・。

 さらに外付けのハードディスクまで・・よれよれ状態・・。

 しばらくバックアップをサボっていたこともあり、少なくても ここ1年間のデーターが
 破損の見込み・・。

 現在、メアリィー社長に中古のワークステーションの購入稟議をたてています(笑)

 さすがに最新型の高性能PCの購入許可がでなかったのです・・・残念・・。

 まっ・・・中古のワークステーションを改造して、最新型PCに匹敵するスペックにするのですっ。

 しばらく、ネタを貯めてから放出するので数日、お待ちくださいまし。

 この間、ぶんちょうナインは・・ほそぼそと更新しちゃうのです。

 更新は、続けますが・・・ちょっと手抜きになっちゃうかもなのですっ!
by simarisu10 | 2010-03-23 19:16 | 部鳥室
<< ベシャメルコロッケ 新社屋 ようやく落ち着きました・・ >>