ピーマンの肉詰め・・・あっ、海老詰めだった・・
a0019545_0553149.jpg


ピーマンの肉詰めをヒントに・・・海老詰めを作ってみました・・。

今日も海老の普及のためにフライパンを振りますっ・・・。

海老に卵に片栗、塩、醤油、出し汁で具を作り、ピーマンの中に詰めていきます。

フライパンで焦げ目がつくまで焼いたら、だし汁をもう一度加えて、蒸し煮にします。

はぁ・・・結果ですかぁ・・・・。意外においしかったですよ・・。

でも・・・作っている最中から気づいていたんですけど・・・・。意味のない料理でした・・。

やっぱり・・・ピーマンに詰めるのは・・・肉ですよねぇ・・・。
by simarisu10 | 2004-09-10 00:58 | 海老の倉庫
<< 部長・・・朝食後・・・くつろぐの巻き 私の自信になる言葉 >>